ソフト/ダウンロードサイト/ゲーム/Torrentサイト/音楽/マンガ/アニメ/動画など無料な物を全て紹介!

Freeweb Japan

トップページ |  サイトマップ |  RSS |  相互リンク集 |  相互リンク募集中

KeyHole TV (日本のテレビを視聴できるP2Pテレビソフト)

KeyHoleTVi.png KeyHole TV

2007y10m19d_231646625.jpg ライセンス:フリー
 対象OS:Windows All
 言語:日本語
 サイズ:0.83

KeyHole TVは日本のテレビを視聴できるP2Pテレビソフトです。もちろん無料ソフトです。テレビアンテナやテレビチューナーがなくても日本のテレビがリアルタイムで視聴できます。P2Pネットワークを通してリアルタイムにダイレクトに動画を配信する新しい取り組みです。主に見れる番組はTBSテレビ、日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京などの関東圏のテレビ番組です。画質や音質はあまり良くありませんが、なんとか見れる範囲です。

ダウンロード
URL:http://www.v2p.jp/video/
ダウンロード方法は上記URLからKeyHoleTV ダウンロードの場所にある「DOWNLOAD」をクリックして自分が使用しているOSを選択するとダウンロードが開始されます。

注意点
時々、起動時にログインが失敗になることがありますが、上部にある「オンライン」→「オフライン」→「オンライン」とクリックしてログインとログオンを繰り返してみてください。


tags フリーソフト/個別記事 |  comments コメント(278)
フジテレビ
最初に起動したときは見れた。
次に起動したら見れるどころか一覧にもないのだが何故であろう
[ 2013/02/03 12:05 ] [ 編集 ]
再配信希望です、jwave
jwaveが削除されていて、とても残念です。
私は関西圏に住んでいるので、key holeがとても便利だったのですが今日開いてみるとjwaveが無くなっていてあれれ?となりました。先週は聞けてたもんですから・・・。

jwaveの再配信をお願いします!!!
[ 2013/01/22 00:48 ] [ 編集 ]
お願いします
HBCラジオとIBC岩手テレビどなたかよろしくお願いします。
[ 2013/01/06 15:44 ] [ 編集 ]
出ねー
俺のパソコンネット繋いでないから、見れない(゚д゚lll)
[ 2012/12/28 13:41 ] [ 編集 ]
テレビ東京見れん
[ 2012/11/22 13:54 ] [ 編集 ]
先日まで聴けていたZIP-FMが聴けなくなってしまいました。
どなたか再び配信して頂けないでしょうか。
[ 2012/11/01 07:40 ] [ 編集 ]
関西のラジオ
ABCラジオ・ラジオ大阪・KBS京都ラジオを配信していただける方は、よろしくお願いいたします。
[ 2012/10/08 10:14 ] [ 編集 ]
グンマテレビ
群馬テレビの配信よろしくお願いします。


群馬群馬いい田舎やあああああ


ぐんあま

群馬テレビ

たのんまっせ旦那!
[ 2012/10/07 08:11 ] [ 編集 ]
在京の民放放送が観られなくなってるのにビックリしました。
[ 2012/09/25 00:43 ] [ 編集 ]
東海ラジオ 聞きたいです
どなたか、週末だけでいいので、東海ラジオをOn Air にしてくださいませんか?
v-436v-435v-436v-435
[ 2012/09/19 09:16 ] [ 編集 ]
民放放送局
最近 民放ラジオ放送局が減ってるのに気がつきました。 大変残念です。ここ2日ほどNHKも配信されてないのに気がつきました。
配信者の皆さん是非、協力してください。 唯一の楽しみです。
[ 2012/09/14 11:31 ] [ 編集 ]
keyhole だいすき
カリフォルニアから視聴してます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
最近FMヨコハマが繋がっていないのが残念。地元のラジオを聴きたいと思っています。
どなたかFMヨコハマを繋げていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2012/09/13 08:02 ] [ 編集 ]
tokyo fm
ぜひ、tokyofm お願いします
[ 2012/09/06 00:04 ] [ 編集 ]
KeyHoleVideoで使える激安USBTVチューナー情報が欲しいです。
家にTVチューナ(GV-MVP/XZ)があったので、ノートPC(ProBook4420s)に繋いで試しにKeyHoleVideoで放送出来るか試そうとしたのですが、デバイスで認識されませんでした。 Orz
色々試しましたが、キャプチャソフト経由で表示しようとすると画面が黒くなる→設定を探したが「ハードウェアアクセラレータ」の設定がないので対応ができない。 Orz
これはGPUの問題でしが・・・。
TVチューナでどうにかなる???
そうであればUSB接続でKeyHoleVideoのデバイスが認識しているTVチューナがあれば教えて頂けないでしょうか?
出来れば激安の物(どうせ画質が悪いので)でよろしくお願いします。
それに、もしかすると認識しても画面が黒く表示される可能性もあるので・・・。

情報お待ちしております。
[ 2012/08/22 21:49 ] [ 編集 ]
ラジオ沖縄
パスワードつけて3チャンネル再送信とは。
配信者は何をしたいのか、全く意味不明。
呆れるばかり。
[ 2012/07/27 13:53 ] [ 編集 ]
IAT岩手朝日放送が見たいです。よろしくお願いします。
[ 2012/07/24 18:03 ] [ 編集 ]
千葉テレビ
地元の高校野球が見たくてたまりません。
誰か千葉テレビお願いいたします!
[ 2012/07/18 01:44 ] [ 編集 ]
文化放送安定配信お願い致します。
海外在住27年者です。
文化放送安定配信お願い致します。
「配信者さまの、ボランティアにより、」ということは、重々承知しております。
「乞食みたい」と言われても....。はい、その通りでございます。
とりあえず、他に毎日文化放送聴取する手段思いつきませぬ。
(大竹まことゴールデンラジオは、podcastで聞いていますが...。)
ハビリーとか、「そことこと」とか、くせになってしまった番組が多いのです。文化放送は...。 桃子ちゃんも、可愛いしね。
どうぞよろしくお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。
[ 2012/07/16 16:46 ] [ 編集 ]
「お願いします」ばかり・・・
配信する側のメリットはゼロ。

自分でも配信する意思が全くない受信者。

徐々にチャンネル減っているのがわかりませんか?
[ 2012/07/11 14:07 ] [ 編集 ]
お願いします
どなたか中京テレビの配信をお願いします!!
[ 2012/07/10 15:54 ] [ 編集 ]
TOKYO FM
TOKYO FMを聴きたいです。お願いします
[ 2012/07/08 14:27 ] [ 編集 ]
東海ラジオ配信お願いします。
どなたか 東海ラジオの配信をお願いします。
どうしても聴きたい放送があります。
7月5日だけで 結構です。
どなたか お願いします。
[ 2012/07/04 15:58 ] [ 編集 ]
お願いします
どなたか東海ラジオの配信をお願いします。
明日7月5日だけで結構ですので
どなたか 何卒お願いします。
[ 2012/07/04 11:23 ] [ 編集 ]
東海ラジオを聴きたい
福岡に住んでいます。どうしても 明日東海ラジオを聴きたいのです。
知り合いがラジオ出演しますので どなたか 配信をお願いします。

[ 2012/07/04 10:45 ] [ 編集 ]
どなたかFM横浜の配信お願いします!(><)
[ 2012/07/01 23:48 ] [ 編集 ]
ABCラジオを聴きたいです。お願いします
[ 2012/06/30 12:37 ] [ 編集 ]
ラジオ福島を配信できる方はよろしくお願いします。
[ 2012/06/27 22:22 ] [ 編集 ]
関西のラジオ
MBSラジオ・ABCラジオ・ラジオ大阪・KBS京都ラジオが聴けなくなりました。
配信していただける方は、ぜひよろしくお願いします。
[ 2012/06/26 08:55 ] [ 編集 ]
配信お願いします!
H24.6月27日の18時以降、1時間でいいのでNHK長崎の配信をお願いします
[ 2012/06/26 08:00 ] [ 編集 ]
関西テレビ
関西テレビ、どなたか配信して頂けないでしょうか。
[ 2012/06/20 21:31 ] [ 編集 ]

どなたかニッポン放送を配信してくれませんか?

お願いします。
[ 2012/06/16 10:58 ] [ 編集 ]
わざわざ・・・
『同じ局の再配信して競合する』

って何の意味があるんでしょう?

na○k5とか・・・
[ 2012/06/15 05:11 ] [ 編集 ]
FM横浜
ぜひ FM YOKOHAMA
お願いします。v-209
[ 2012/06/14 23:47 ] [ 編集 ]
文化放送今まで聞けてたのに、きけなくなりました…。

どなたかお願いします。

どうしても聞きたいのに関西圏なので聞けません。

切実におねがいします。
[ 2012/06/11 21:54 ] [ 編集 ]
それぞれの地方の方々も参加して
AM・FM局(地方局の自社制作枠など)の再配信を行えば、KeyHoleも多少は活性化するのではないでしょうか?
[ 2012/06/06 05:53 ] [ 編集 ]
テレビ東京
テレビ東京の大ファンで毎日見ておりました。
金曜日から見られなくなって非常に困っております。
御礼ができるならばお支払いしたいとも思っております。
どなたかお力添えを頂けませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
[ 2012/06/04 15:32 ] [ 編集 ]
テレビ東京が見れなくなった。
昨日まで見れてたのに残念。
テレビ東京は見たい番組がたくさんあるので、どなたかお願いします。
ぼくは地方に居て東京のテレビは見れません。
[ 2012/06/01 09:17 ] [ 編集 ]
ここでの書き込みで
『○○局の配信をお願いします』
という書き込みばかりが多く見受けられますが、

「配信者の自発的な行為で行われている」

ということが忘れているのではないでしょうか?

オーディオ機器とPCにKeyHoleVideoをインストールするだけでで簡単に配信はできます。

ただ他所に配信を要求するのみでなく、

「自らも配信する」

という意識が全く欠けているように思います。
[ 2012/05/31 03:06 ] [ 編集 ]
サンテレビ
阪神戦お願いします。
[ 2012/05/30 18:26 ] [ 編集 ]
J-wave
J-WAVEが無いのですが...

自分だけでしょうか?
[ 2012/05/30 13:00 ] [ 編集 ]
番組リストからj-waveがなくなってしまいました。
何故でしょうか?
[ 2012/05/29 20:15 ] [ 編集 ]
無題
インターFM聴けなくなってしまいました。
諸事情あるかと思いますが、復活希望です
あとbay-fm,fm-cocolo,α-station、ラジオ日本が聴きたいです。
[ 2012/04/29 14:20 ] [ 編集 ]
ABCラジオが聴きたいので
配信お願いします。
[ 2012/04/01 23:03 ] [ 編集 ]
音声が出なくて困ってます。
みなさんは聞こえてますか?
[ 2012/03/31 23:47 ] [ 編集 ]
ロケみつが見たいのでMBSをお願いします。
[ 2012/03/29 15:41 ] [ 編集 ]
ABCラジオ
ABCラジオが聴けなくなってしまいました。
再配信をしていただける方よろしくお願いします。
[ 2012/03/28 13:12 ] [ 編集 ]
ネクジェネの放送が聞きたいのですが、どなたか配信していただけませんか?
よろしくお願いいたします
[ 2012/03/25 03:08 ] [ 編集 ]
ABCラジオ
ABCラジオが聴けなくなってしまいました。
再配信をしていただける方よろしくお願いします。
[ 2012/03/23 16:25 ] [ 編集 ]
ラジオ日本
ラジオ日本希望です。
とても見たい番組があるんで・・・!
[ 2012/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
東海テレビ
東海テレビ送信してます
ただほかの音とか画面が入るかも
[ 2012/03/11 19:51 ] [ 編集 ]
関西テレビ
関東在住なのですが、関西テレビがあると嬉しいです。お願いします。
[ 2012/02/13 00:00 ] [ 編集 ]
NHK教育
私もNHK教育を子供のためにお願いしたいです。
どなたか、お願いします!!
[ 2012/02/07 19:12 ] [ 編集 ]
平日の文化放送
日曜日に文化放送を配信していただけるのはありがたいのですが、できれば平日の昼間も配信していただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
[ 2012/02/02 20:16 ] [ 編集 ]
FM FUJI  &ラジオ日本
最近 FM Fujiに気がつき聴き始めました。大変好きになった局ですのこれからも引き続きは配信ねがいます。

ラジオ日本はどの程度配信はされてるかわかりませんが、是非 続けてくださいな。
[ 2012/01/31 14:49 ] [ 編集 ]
サンテレビ
金曜25時25分から観たいのです
[ 2012/01/30 19:32 ] [ 編集 ]
zip-fmが消えています...
再配信お願いします!
[ 2012/01/22 16:58 ] [ 編集 ]
FM横浜
FM横浜パスワードがついてて聞けないので
パスあけてほしいです。お願いします
[ 2012/01/15 13:34 ] [ 編集 ]
ニッポン放送
どなたかニッポン放送お願いします!
土曜23:00~のサムガール聞きたいです。
よろしくお願いしますv-22
[ 2012/01/14 23:05 ] [ 編集 ]
ニッポン放送求ム!
どなたかニッポン放送願いますv-7
[ 2012/01/14 22:57 ] [ 編集 ]
どなたかNHK教育テレビをお願いします!
以前、パスワード付きであったようですが、今はないですよね・・・。
子供に見せてあげたいのですが、どなたか配信して下さる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします!!
海外の子供番組のつまらなさ&怖ろしさと言ったら凄いです(笑)。
[ 2012/01/12 15:49 ] [ 編集 ]
FM FUJI 聴けないんですね。
う~~ん 残念。
[ 2011/12/27 00:32 ] [ 編集 ]
文化放送
ぜひ、日中の文化放送を配信してください!!
[ 2011/12/22 21:34 ] [ 編集 ]
12月23日の文化放送
2011年12月23日、午前11時からの「第5回ラジオCM大賞」(午後1時まで)を配信していただけないでしょうか? ご面倒とは存じますが、よろしくお願い致します。
[ 2011/12/21 10:31 ] [ 編集 ]
TBSラジオ954がない
TBSラジオ再配信お願いします!!
[ 2011/12/17 20:53 ] [ 編集 ]
FM802お願いします!!
どなたかFM802の配信をお願いします!
来月の初旬あたりまででも良いので
是非ともよろしくお願いします!!
[ 2011/12/10 01:46 ] [ 編集 ]
mxの再送信をぜひとも続けてほしい。
最近、される日とされない日があるので。
[ 2011/11/22 18:00 ] [ 編集 ]
bayfm
どなたかbayfmのbaystormという番組をUPしてはもらえないでしょうか?
bayfmがほとんどの時間聞けないです。
ぜひ、どなたかお願いします。
[ 2011/11/21 10:20 ] [ 編集 ]
bayfmが聞けないです。
日曜日の「bay storm」の時だけでもいいです。
UPお願いします。
[ 2011/11/19 10:48 ] [ 編集 ]
J-WAVE再配信を!!
中部在住のためJ-WAVEを聴くことができず、keyHoleTVで聴けると知ってからずっと聴いていました。
本当に嬉しくてとても感謝をしていたのですが、今日また聴こうとしたら
削除されていてとても残念です。

ぜひぜひ、J-WAVEの再配信をよろしくお願い致します。
[ 2011/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
TBSラジオ954がない
緊急!!今夜のはい槇原です聴きたいので再配信お願いします!1
[ 2011/10/29 20:46 ] [ 編集 ]
TBSラジオ954がない
緊急!!今夜のはい槇原ですが聞きたいです!!TBSラジオ954配信お願いします!
[ 2011/10/29 20:42 ] [ 編集 ]
最近、文化放送が再配信されるようになり
配信して下さっている方には頭が下がる思いですが
配信開始時間が午前8:30頃からというのは
大変残念な事と切実に感じております。

おそらく、著作権等諸事情の絡みと察しっていますが。。。。
わがままな事とは承知してますが
配信開始時間を午前6:00頃からに繰り上げて下されば
KeyHoleの使用時間も増え寄付金の増額も考えていますが。。。
聴きたい番組が聴けない現状ではね。。。
[ 2011/10/24 20:39 ] [ 編集 ]
FM横浜を配信して下さっている方へ
地方に住んでいる者です。こんな田舎に住んでいてもFM横浜を聴くことができ、配信して下さっている方にとても感謝しています。ただ、最近受信はできているのに音が聴こえないのです。今まで聴くことができただけでも良かったのだと諦めるしかないのかとも思いましたが、できればまた聴けるようになったらありがたいです。配信して下さってる方のご都合もあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
[ 2011/09/23 07:27 ] [ 編集 ]
長崎文化放送NCCか長崎放送NBCはみれませんかね
[ 2011/09/20 15:59 ] [ 編集 ]
bayfmが、、
どなたか、bayfm(千葉)の再配信を、切によろしくお願い申し上げます。それまではよく聴けたのに、私が知るかぎりでは、一週間ほど前からリストから消えていて、大変さびしい思いです。特に土曜日深夜の伊藤政則さんのラジオ番組を毎週楽しみにしておりました。手前勝手なお願いではございますが、ご検討の程、改めてよろしくお願い申し上げます。
[ 2011/09/15 05:32 ] [ 編集 ]
MBSラジオとABCラジオ
MBSラジオとABCラジオが聴けなくなりました。
ぜひ再配信をお願いいたします。
[ 2011/08/16 09:18 ] [ 編集 ]
お願いします!!
海外在住です。

ここ最近沖縄FM、琉球放送のメニューを見て思わずうれしくなりましたが、パスワードがかかってるようで視聴不可能です。。
故郷沖縄。。遠い国からでも地元の放送が聞けると毎日がんばれそうな気がするので是非是非!!!視聴可能にしてほしいです。よろしくお願いします。
[ 2011/08/09 14:08 ] [ 編集 ]
海外在住です。
どなたかNHK教育をUpしていただけませんでしょうか?
娘がお母さんと一緒などの子供番組を見たがっています。
Youtubeで動画を集めて見せていたのですが、とことん消されてしまっています。どうかお忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[ 2011/08/03 17:53 ] [ 編集 ]
フジテレビ、NHK の音声
海外での貴重な情報源のテレビ視聴。
今、フジテレビ、NHKの音声が聞こえませんので、ぜひとも日本にいらっしゃる方のお力をお借りして、音声の復旧をお願いできませんでしょうか。

[ 2011/08/01 06:08 ] [ 編集 ]
NHKニュース
NHK-TVさんへのお願い:
ニュースと天気予報 の生配信を
著作権者による全PCユーザへのサービスの一環として、自ら実施して欲しい。
---- その位の度量が欲しい。
実現すると、世界から評価される(多分)。
[ 2011/07/31 23:02 ] [ 編集 ]
ラジオ日本
久しぶりにラジオ日本を配信して頂きありがとうございます。
好みのもんだいでしょうが、ラジオ日本の番組は好きですね。
これからも宜しく配信ねがいます。
[ 2011/07/31 03:09 ] [ 編集 ]
なんか
乞食っぽいねみんな。
[ 2011/07/30 20:20 ] [ 編集 ]
NHKTV音声
NHKテレビの音声が出なくなったのはデジタルに切り替えてからですあか。直せるのですか?可能な限りなおしていただければ幸いです。
[ 2011/07/30 11:55 ] [ 編集 ]
NHKニュース
NHKは自発的にCM代わりに
ニュースと天気予報を
KeyHoleTVへ生放映してほしい。です。
[ 2011/07/29 12:29 ] [ 編集 ]
テレ玉
レッズの試合見たいです!!
お願いします!!!
[ 2011/07/28 04:53 ] [ 編集 ]
RCCラジオが聴けなくなってしまいました。
東京にいるのでKeyHoleだけが頼りです。
お願いします。
[ 2011/07/27 15:05 ] [ 編集 ]
どなかたFM横浜の配信を
 今まで関西にてKEY HOLEにお世話になり、毎朝FM横浜を楽しみに聴いていましたが、
最近になってリストに載らなくなり、
残念でなりません。

どなたかもう一度FM横浜を配信ください。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2011/07/26 02:40 ] [ 編集 ]
どなたか、是非FM横浜を。
最近、FM横浜が聴けなくなり、とても残念です。
関西にいて、このKEY HOLEでずっとお世話になっていたのですが、

どうか、再び、配信をお願い致します。
[ 2011/07/26 02:30 ] [ 編集 ]
TBSテレビ???
ない?
[ 2011/07/24 20:53 ] [ 編集 ]
MBSラジオ
MBSラジオを聴くことが出来なくなってしまいました。
どうか再配信をお願いいたします。
[ 2011/07/24 01:24 ] [ 編集 ]
ドラマ
どなたか、きょうの、ドラマ、


それでも、生きていく  

を配信してください。
[ 2011/07/07 19:59 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の視聴率
何時もながらですがラジオ日本の視聴率は低いと察しますが、配信は出来ないものでしょうか。
[ 2011/07/06 13:07 ] [ 編集 ]
JWAVEが聴けなくなりました。。。
どなたか、JWAVEを再配信してください。
よろしくお願いします。
[ 2011/07/06 08:03 ] [ 編集 ]
FM FUJIを!
どなたかFM FUJIの再配信をおねがいします。
どうしても聴きたいのですが、うちは電波が入らないのです。どうかよろしくおねがいします。
[ 2011/06/22 17:42 ] [ 編集 ]
東京MXが見たいです、お願いします!
[ 2011/06/21 21:15 ] [ 編集 ]
どなたか、もう一度、ラジオの長崎放送よろしくお願いします。
[ 2011/06/20 18:07 ] [ 編集 ]
文化放送が聞けなくなった。orz
昨日から文化放送と日本放送が聴けなくなってしまった。 (/_;)
名古屋近辺で「ソコトコ」が聴けるって喜んで聴いてたのに。。。
TBSラジオは聴けるんだよな。。。
少額だSけど寄付したのに。。。

配信元さん多々都合もあると思いますが再配信宜しくお願いします。(これ読んで頂ける事を祈って)
[ 2011/06/01 06:52 ] [ 編集 ]
パスワードなしで聴きたい!
CBCラジオと東海ラジオが、パスワードがかけられていて聴くことが出来ません。
ぜひ、CBCラジオと東海ラジオをパスワードなしで聴きたいです。
配信していただける方は、よろしくお願いいたします。
[ 2011/05/22 18:17 ] [ 編集 ]
お願いします!
どなたか、FM802・FM OSAKA・FM COCOLOの配信をお願いいたします!!!
[ 2011/05/17 10:02 ] [ 編集 ]
再配信
MBSラジオとABCラジオが聴けなくなってしまいました。
再配信をしていただける方よろしくお願いします。
[ 2011/05/16 07:28 ] [ 編集 ]
再配信お願いします。
NACK5 再配信をお願いします。
[ 2011/05/14 10:42 ] [ 編集 ]
MBSラジオとABCラジオ
またMBSラジオとABCラジオが聴けなくなってしまいました。
配信していただける方よろしくお願いします。
[ 2011/05/14 09:32 ] [ 編集 ]
関テレ見たーい!!
[ 2011/05/10 23:24 ] [ 編集 ]
↓一週間ほど関西テレビ[テスト版]を配信していた者です。
 ネットワークが不安定なので長時間配信ができませんでした^^;
[ 2011/05/07 21:33 ] [ 編集 ]
関西テレビ
すみません、関西テレビが全く見れなくなりました。またぜひ配信をお願いします。
[ 2011/05/06 07:45 ] [ 編集 ]
J-WAVE、深夜2時までは聴けたのに…聴けなくなりました。
引き続きお願いします。
[ 2011/05/03 02:22 ] [ 編集 ]
文化放送
海外在住者です。
いつもKeyholeで文化放送を聞いてるんですが、
4月半ばから在京キー局ほとんどの配信が不定期になっていて…。
配信者様のご都合もあるかと思いますが、また聞けるように是非よろしくおねがいします。

文化放送ライオンズナイターが心の支えなんです…。
[ 2011/05/02 09:01 ] [ 編集 ]
TBSラジオ
TBSラジオを終日聴たいです。よろしくお願いします。
[ 2011/05/01 08:00 ] [ 編集 ]
TBSラジオ954がない
TBSラジオ今日ききたいです(泣)
はい、槇原です。が聴きたかったのですが・・・泣
[ 2011/04/30 10:31 ] [ 編集 ]
ニッポン放送お願いします!
今日、オールナイトニッポンを聞きたいのですが・・・
[ 2011/04/28 17:51 ] [ 編集 ]
Passwordの意味
最近、Password入力の番組が増えてますが、何のメリットがあるのですか。現時点で以下の番組がラジオ沖縄、2FM沖縄、琉球放送、2ラジオ沖縄、姫の部屋、test9999.chu、fire, aa1,インターテック大連センター向けの放送局、npc,ピーシープラント、88888888、aa4, aa3, aa2, それにP-Channel
このサイトは無料ですので、自由に使用できるのですが、パスワード知らない視聴者も沢山いるので、可能な限り個人プレーはしないほうがいいのではないですか。管理者からのコメントをお待ちしてます。mawestpac@aol.com
[ 2011/04/28 09:52 ] [ 編集 ]
ニッポン放送 文化放送
田舎に住んでるもので、 ぜひ ニッポン放送 文化放送 再開して下さい。 お願いします。
[ 2011/04/27 22:43 ] [ 編集 ]
ニッポン放送 文化放送
ニッポン放送 文化放送 お願いします。いつのまにか消えてました。
田舎に住んでいるので、ぜひよろしくお願いします。
[ 2011/04/27 20:19 ] [ 編集 ]
関西テレビが見たいので、またぜひお願いします。
[ 2011/04/22 08:11 ] [ 編集 ]
すみません、関西テレビをお願いします。
[ 2011/04/18 08:18 ] [ 編集 ]
関西テレビをお願いします。MBSと関西テレビはいつも見れるようにしてください。よろしくお願いします。
[ 2011/04/15 09:01 ] [ 編集 ]
お願い!!
FM 横浜の配信のを再開してくださいっ!!
[ 2011/04/15 04:33 ] [ 編集 ]
東京MX、tvk、チバテレビの深夜アニメが見たいです
誰か常時配信お願いします。
[ 2011/04/15 01:11 ] [ 編集 ]
FM Fujiが聞けなくなってしまいました。
また聞ければうれしいです。
[ 2011/04/14 21:07 ] [ 編集 ]
ラジオ日本を聞きたいのですが
ラジオ日本を聞こうと思ったのですが、どうやら配信が無いようで・・・

mawestpacが、ラジオ日本を聞いていらっしゃった様なので、できればタイトル(?)を教えていただきたいです
[ 2011/04/07 17:57 ] [ 編集 ]
関西のラジオ局が聴きたい!
ABCラジオを聴くことが出来なくなってしまったので、もう一度配信をお願いします。もしよろしかったら、ラジオ大阪・ラジオ関西・FM OSAKA・FM802・FM COCOLOの配信もお願い出来たらと思いますので、よろしくお願いします。
[ 2011/04/07 14:09 ] [ 編集 ]
FM FUJI
FM FUJIが聴きたいです・・・
よろしくお願いします。
[ 2011/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
ABCラジオ
ABCラジオが聴けなくなってしまいました。
ぜひ、もう一度配信をお願いします。
[ 2011/04/03 20:20 ] [ 編集 ]
J-waveが聴きたいです。
J-waveの常時配信をおねがいします。
[ 2011/04/01 06:57 ] [ 編集 ]
ラジオ日本ミュージック・パワー最終放送
このKeyholeのお陰でラジオ日本が聴いてます。今回ジック・パワー最終放送と見て。えっ!!非常に残念です。時差の関係で全部は聞けませんが。これからはもう少し早めに配信して横浜ラホスとか土井真さんのおもしろいDJなど聴きたいです。
半世紀前のラジオ関東で放送してたMusic Train、Port Jokey、それにBay of Tokyoなどの復活は無理ですかね。
皆さん覚えてますかね。

[ 2011/03/31 13:46 ] [ 編集 ]
お見舞い
2011年3月11日午後2時46分頃に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

Keyhole配信のお陰で日本の報道は時差なしでモニターしております。欧米メデア情報の説明は最悪情報を報道しえtるので、かなりの食い違いがでてます。又、内容は結果のみなので対策活動など情報は流してませんので不安を感じさせてます。民族の違いでしょうか。
余分ですがラジオ日本の配信は可能ですか。
[ 2011/03/24 12:23 ] [ 編集 ]
zip-fmが聴きたい!
ZIP=FMが聴けなくなってしまいました。困るんです。どうかどうか今すぐに復活を望みます。
[ 2011/03/24 06:34 ] [ 編集 ]
お願いです
再度お願いします

名古屋のFM、ZIPFMをどうかお願いします。
いつもありがとうございます。
楽しみにしています。
[ 2011/03/22 22:33 ] [ 編集 ]
第78話お願いします
教育テレビがここ最近また消えてしまいました。追加お願いします。
[ 2011/03/22 18:20 ] [ 編集 ]
MBSと関西テレビが見たいので、お願いします。
[ 2011/03/21 13:04 ] [ 編集 ]
すみません、また関西テレビがリストから消えてしまいました。ぜひお願いします。
[ 2011/03/21 09:31 ] [ 編集 ]
bayfmが。。
今まで聴けたbayfmがいつの間にかリストから消えていました。

特に土曜の深夜放送されている「パワー・ロック・トゥデイ」がどうしても聴きたいので、配信者さまのご都合もおありかと存じますが、再配信していただけましたら幸いです。どうかよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/19 11:43 ] [ 編集 ]
関西テレビがなくなっています。いつもみれるようにしてください。
[ 2011/03/18 10:02 ] [ 編集 ]
関西テレビ
すみません、関西テレビをお願いします。よろしくお願いします。
[ 2011/03/18 08:18 ] [ 編集 ]
昨日はMBS放送を流していただき、ありがとうございました。可能でしたら、MBS放送、関西テレビは常時流していただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/16 10:45 ] [ 編集 ]
MBS放送が見たいので、お願いします。できれば常時見れるようにしていただけるとうれしいですよろしくお願いします。
[ 2011/03/15 13:28 ] [ 編集 ]
ZIPFMをお願いします!
今まで聴けていたZIPFM(名古屋FM)が聴けなくなってしまいました。
どうしても聞きたい放送があるので
ぜひぜひまた復活してください!!!
お願いします。いつも感謝しています。
[ 2011/03/13 12:53 ] [ 編集 ]
bayfm
bayfmk聞けなくなってしまいました。。
夕方からどうしても聞きたい!!
配信者様のご都合もあると思いましが、よろしくお願いします
[ 2011/03/07 13:22 ] [ 編集 ]
海外在住です、東京FMが聴けますように、是非お願いします!
[ 2011/02/25 20:27 ] [ 編集 ]
ABCラジオ
ABCラジオを聴く事が出来ません。
ぜひ、再配信をお願いいたします。
[ 2011/02/24 17:53 ] [ 編集 ]
ABCラジオが聴きたい!
ABCラジオが聴けなくなってしまいました。
ぜひ、再配信をお願いいたします。
[ 2011/02/23 19:28 ] [ 編集 ]
配信希望
InterFMとラジオ日本の常時配信をお願い致します。
[ 2011/02/22 17:53 ] [ 編集 ]
昨日から、毎朝楽しみにしていたFM yokohamaが視聴できなくなって、落ち込み中。 

ぜひ、再配信お願います!
[ 2011/02/22 16:22 ] [ 編集 ]
MBSラジオとABCラジオが聴きたい!
MBSラジオとABCラジオを聴くことが出来なくなってしまいました。
ぜひ、再配信をお願いいたします。
[ 2011/02/21 17:00 ] [ 編集 ]
お願いします!
TOKYOFMとインターFMの復活をお願いします。
あとNHK総合東京(FBI)の配信ありがとうございます。
[ 2011/02/21 15:10 ] [ 編集 ]
東京FMが聞けなくなりました。
どうか聞けるようにしてください。
お願いします。
[ 2011/02/21 13:25 ] [ 編集 ]
おねがいします。
FMよこはま
視聴できなくなりました。

再配信おねがいいます。
[ 2011/02/21 07:36 ] [ 編集 ]
関西テレビをお願いします。
[ 2011/02/21 07:33 ] [ 編集 ]
HPが表示されなくなっちゃいました…
ダウンロードできません…
[ 2011/02/21 06:54 ] [ 編集 ]
ABCラジオが聞けなくなりました(>д<);
毎週楽しみにしてる番組があるので
また配信していただけたら嬉しいです><
[ 2011/02/20 23:58 ] [ 編集 ]
関東UHF局が見たい!
テレ玉・チバテレ・tvk・TOKYO MXが見たいです。
ぜひ、常時配信をお願いします。
[ 2011/02/20 19:37 ] [ 編集 ]
関西のテレビが見たい!
読売テレビ・MBS毎日放送・関西テレビ・ABC朝日放送・テレビ大阪が見たいです。
ぜひ、常時配信をお願いいたします。
[ 2011/02/20 19:21 ] [ 編集 ]
ありがとう!
ABCラジオを聴くことが出来て本当に嬉しいです。
配信していただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/02/17 18:27 ] [ 編集 ]
MBSラジオが聴きたい!
またMBSラジオが聴けなくなってしまいました。
ぜひ配信再開をお願いいたします。
[ 2011/02/16 19:41 ] [ 編集 ]
ABCラジオが聴きたい!
ABCラジオを聴くことが出来なくなって本当に残念です。
ぜひもう一度、配信をお願いいたします。
[ 2011/02/16 10:55 ] [ 編集 ]
MBSラジオ
MBSラジオを再び聴くことが出来てすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/02/16 09:50 ] [ 編集 ]
MBSラジオとABCラジオが聴きたい!
MBSラジオとABCラジオを聴くことが出来なくなってしまいました。
ぜひ、もう一度配信をお願いいたします。
[ 2011/02/15 10:01 ] [ 編集 ]
お願いします。
ラジオ日本の常時配信をお願いいたします。
[ 2011/02/14 16:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
TOKYOFMの復活ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
[ 2011/02/12 12:21 ] [ 編集 ]
TOKYOFMとラジオ日本を復活して欲しいです。
あとNHK総合東京が欲しいです。
[ 2011/02/11 14:35 ] [ 編集 ]
テレビ朝日
テレビ朝日がなくなってしまいました。戻してくれませんか?
[ 2011/01/24 01:44 ] [ 編集 ]
やゆよ
KEYHOLETV発信者用のことですがどうやって発信するんですか。
[ 2011/01/20 20:15 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信
2010年も残り少なくなりました。 ラジオ日本の配信ありがとうございました。来年も引き続き配信ねがいます。時差で聴ける時間は日本時間の午前6時から午後1時ごろ間です。
来年も楽しみしております。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/30 13:53 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信
2010年も残り少なくなりました。 ラジオ日本の配信ありがとうございました。来年も引き続き配信ねがいます。時差で聴ける時間は日本時間の午前6時から午後1時ごろ間です。
来年も楽しみしております。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/30 13:52 ] [ 編集 ]
Radio Tokyo
昨日 チャトでラジオ日本が聴こえなくなってとのコメントを書いたら、今晩は雑音なしで聴こえまーす。
感謝 感激です。昔のラジオ関東まではではないですが。他の民放より好きですね。
[ 2010/12/15 13:25 ] [ 編集 ]
繋がらないですよね
[ 2010/12/13 15:39 ] [ 編集 ]
名古屋ZIPPを。。
今まで見れたのになくなっていました。
またアップしていただけませんでしょうか。。。
[ 2010/12/07 22:56 ] [ 編集 ]
ぜんぜんダメじゃん
トラブルとリクエストばかりで全く役に立たないみたいですね。
[ 2010/11/14 11:13 ] [ 編集 ]
千葉テレビ
千葉テレビが見たいです。
[ 2010/10/28 01:50 ] [ 編集 ]
ラジオ日本
週末のラジオ日本の放送は競馬中継で、他の時間帯の配信がされないのが残念。是非、是非 常時配信願います。
[ 2010/10/25 08:31 ] [ 編集 ]
おれ
ネットカフェで見ようとしたら見れない
[ 2010/10/23 21:40 ] [ 編集 ]
テレビ埼玉とインターFM
テレビ埼玉とインターFMを視聴したいです。
配信をよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/10/20 10:51 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信
残念ですが最近ラジオ日本の配信がまばらです。
何時も楽しみ聴いてますので常信可能ですか。
[ 2010/10/19 06:36 ] [ 編集 ]
tokyo mx を見れるようにしていただけないでしょうか?
[ 2010/10/16 00:39 ] [ 編集 ]
テレビ神奈川をが見たいのですが・・・
どなたか是非お願いします
[ 2010/10/04 01:48 ] [ 編集 ]
現在TV朝日でTVタックル3時間SPをやっているんですが、
今日に限ってTV朝日が無くてTBSが2つあるんです。
どうしたら送信者に連絡できるのか知っている方おりますか?
[ 2010/09/27 20:22 ] [ 編集 ]
どなたか…
CBCテレビとかUPしてくださる神は
おられないでしょうか(_ _。)ゞ
[ 2010/09/02 22:58 ] [ 編集 ]
私だけ?
文化放送流してくださっている方、いつもありがとうございます。
でも、昨日から文化放送が音が聞こえないのは私だけ…?
[ 2010/08/31 00:32 ] [ 編集 ]
NHK総合のパスワード
NHK総合のパスワードは、大文字で「NHK」です。
[ 2010/08/23 01:52 ] [ 編集 ]
今日は文化放送、ニッポン放送、それにラジオ日本が聴こえませが、猛暑でお休みかな? 待ってます。
[ 2010/08/19 10:49 ] [ 編集 ]
配信者様 tokyo mx配信よろしくお願いします
[ 2010/08/15 22:57 ] [ 編集 ]
ラジオ系は他のフリーソフトの方が高音質で見れますね。
テレビが見れるのはありがたいです。
[ 2010/08/11 00:58 ] [ 編集 ]
bayfm
月曜日の23時からのカフェイン11
毎週聞きたいので、よろしくお願いします
配信される方もいろいろご都合がおわりでしょうが、ぜひよろしくです☆
[ 2010/08/07 20:20 ] [ 編集 ]
フジテレビ
見れないんですけど
[ 2010/08/03 22:53 ] [ 編集 ]
フジテレビをどなたかよろしく
[ 2010/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
NHK教育ラジオを聞きたい
NHK教育ラジオを聞きたいのですが、
どなたかお願いします。
[ 2010/08/01 23:33 ] [ 編集 ]
文化放送
文化放送しか聞いてません。

再開お願いします。
[ 2010/07/30 23:47 ] [ 編集 ]
お願い
KEYHOLLE TVについて、最近FM YOKOHAMAがリストにありません、先日まで、楽しみに毎日聞いていました。
またリストにいれて聞けるよにしてほしいです、おねがいします。
[ 2010/07/22 06:53 ] [ 編集 ]
そうなんだ
[ 2010/07/20 01:16 ] [ 編集 ]
サンテレビをやっていただけるとありがたいです
[ 2010/07/14 23:42 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信
またまたラジオ日本が聴こえなくなりましたが、配信再開願います。
[ 2010/07/08 06:36 ] [ 編集 ]
おっサンテレビ
サンテレビボックス席が観たいです。

阪神ファンはサンテレビです♪
[ 2010/06/10 18:08 ] [ 編集 ]
『噂の!東京マガジン』が……
休日出社だけど『噂の!東京マガジン』だけは見逃すまいとMacKeyHoleTVを起動しましたが、TBSがないんですね。残念! 「噂の現場」が見られない……。
[ 2010/06/06 13:17 ] [ 編集 ]
KTVを配信して下さい!!
ジャニ勉が見たいんです!!
[ 2010/05/14 18:56 ] [ 編集 ]
bayFMも聞けるようにしてくださるとありがたいです!!
毎週金曜日放送のマスターヒッツを聴きたいのでお願いします!!
[ 2010/05/14 18:45 ] [ 編集 ]
NHK教育
NHK教育TVがとっても観たいです。
娘がすごく楽しみにしていたのですが、子供の喜ぶ番組の時間帯(平日7:00~9:00、16:00~18:00)に映っているのを観たことがありません。

やっぱり、NHKは無理なのでしょうか?
[ 2010/05/12 08:07 ] [ 編集 ]
文化放送
今日、付けてみたら文化放送が聞けない…?
うわわ、文化放送だけ聞いているので文化放送をよろしくお願いします。
[ 2010/05/01 17:59 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信依頼
ラジオ日本の配信再開お願いします。
[ 2010/04/20 10:12 ] [ 編集 ]
Key Hole TV 見れません・・・
今何回更新してもTV全体ログインできません・・・メンテ中ですか?
[ 2010/04/16 10:46 ] [ 編集 ]
ニッポン放送 早期再開を!
[ 2010/04/11 19:38 ] [ 編集 ]
数日前から文化放送が聞けません。チャンネルは存在しているのですが無音です。
ライオンズナイター聞きたいです。どなたかどうかお願いします!
[ 2010/04/11 16:36 ] [ 編集 ]
文化放送お願いします!
海外在住者です。昨日から文化放送が聞けません><
ライオンズナイター聞きたいです。Keyholeが頼りなんです。
サーバー主さんどうぞよろしくお願いします!
[ 2010/04/10 17:58 ] [ 編集 ]
FOX5 NY 配信依頼
東海岸に在住の方。
どなたかFOX5配信していただけないでしょうか?日本に戻ってそちらの番組が見たくなります。
お願いします。
[ 2010/04/04 02:01 ] [ 編集 ]
東京mx配信お願いします
[ 2010/04/03 00:44 ] [ 編集 ]
mawestpac
ここ二週間ラジオ日本が配信されてなのですが、是非お願いしてください。楽しみ聴いております。
[ 2010/03/28 07:41 ] [ 編集 ]
ラジオ日本の配信依頼
先週以来、楽しみに聴いてるラジオ日本が配信されてなく、ニッポン放送、文化放送が画面に出てるもの配信されてないのは何故ですかな。
番組の見方も疑問あり。
是非、是非ラジオ日本を配信してください。
[ 2010/03/23 06:12 ] [ 編集 ]
すごい!
生まれ故郷、青森県のテレビ、
何処でもいいので、お願い出来ませんか?
お願い申し上げ致します。
[ 2010/03/09 08:14 ] [ 編集 ]
お願いします。
FM富士、84.3FM豊橋お願いします。
[ 2010/03/07 10:54 ] [ 編集 ]
いつもKBS京都を楽しみに見させて頂いております。
配信者のおかげです、感謝します。
明日も是非とも宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/03 13:34 ] [ 編集 ]
テレビ埼玉を見たいです。配信者様、お願いします!
[ 2010/03/03 13:22 ] [ 編集 ]
テレ玉
お願いします、テレ玉!
テレ玉の番組、今まで見れたのに見れなくなってました。
是非みたいです!
[ 2010/03/03 13:14 ] [ 編集 ]
文化放送を聞くためだけにDLしたのに聞けなくなって残念です…
[ 2010/03/02 22:43 ] [ 編集 ]
NHK総合テレビを見たいです。
パスワードはなんでしょうか???
みんなどうやって入手するでしょうか?

教えて下さい!!
[ 2010/02/24 08:55 ] [ 編集 ]
NTTドコモのデータ定額回線から使うことは可能ですか?
[ 2010/02/23 12:08 ] [ 編集 ]
千葉県からラジオ日本をUpload して頂いてる感謝します。
[ 2010/01/16 23:18 ] [ 編集 ]
ラジオ日本
何時もラジオ日本を楽しみ聞いております。配信者に感謝します。
週末もお願い出来ないかですかね。
[ 2010/01/16 14:03 ] [ 編集 ]
MXTVの配信お願いします
神奈川ではノイズがひどくて視聴できません。
どなたか東京MXテレビの配信をお願いします。
[ 2010/01/04 10:51 ] [ 編集 ]
TBSラジオお願いします。
東京で聴けるラジオが大好きです。どこのどなたにお願いすれば良いかがわからないのですが、TBSラジオを終日聴けるようにしていただけるとこの上ない幸せです。よろしくお願いします。
[ 2010/01/03 12:16 ] [ 編集 ]
お礼い
明けましておめでとうございます。
アメリカ在住50年。長年海外在住者でも気になる日本国内情報。
配信されてる皆さんご苦労様です。このサイトを知り 毎日みてます。日本番組を色々と趣向こらしてるので、米系よりはるかにおもしろいですよね。
ラジオ関東が開局した当時、横須賀在住し、夜10時以降の番組が懐かしく、検索したら現在はラジオ日本。
ラジオ日本を配信者さん。可能な限り週末もお願いします。
総合テレビの配信者さんNHKは貴重なニュースを。ありがとうございます。引続き配信してくださね。
mawestpac@aol.com
[ 2010/01/01 23:42 ] [ 編集 ]
わたしも海外在住3年目になります。
日本のテレビが生で観れると知り、とても吃驚しましたが
本当に助かります!

でも何故か今、楽しみにしていた
日本テレビが観れません(´;ω;`)
何故でしょうか?
[ 2009/12/31 21:05 ] [ 編集 ]
KeyHoleのインターフェースって、
なんか学生がプログラム演習でつくったようなデザインで、ちょっと不便なので、
互換性のあるもっと素敵なソフトウエアがでてこないかな?
[ 2009/12/31 07:50 ] [ 編集 ]
NHK送信してるやつは犯罪だが
有料放送なんだから

有料CS垂れ流してるのと同じだろ
[ 2009/12/05 11:03 ] [ 編集 ]
Login timed out.
大学のネットワークに接続しているのですが、
接続設定か、セキュリティの関係か、
KeyHole TVがログインタイムアウトのエラーメッセージで
見ることができません。
技術的に無理なのか、自分の設定が悪いのか、
わかりません。
日本のTVに飢えています!お願い、HELP!

[ 2009/11/26 16:22 ] [ 編集 ]
音が聞こえない。
見つけて試聴し、久々の日本リアルタイムに喜びましたが、音が聞こえません。ホームページで書いてあるように試してはみるのですが、さっぱりです。
[ 2009/11/17 01:18 ] [ 編集 ]
誰か、宮崎のテレビ&ラジオお願いします。
[ 2009/10/20 18:14 ] [ 編集 ]
TokyoFMが聞きたいです。お願いします。
[ 2009/10/17 17:06 ] [ 編集 ]
文化放送をおねがいします
[ 2009/09/18 16:58 ] [ 編集 ]
音声
音声が出ないのですが、どう調整すればよいのでしょうか。
[ 2009/08/25 17:43 ] [ 編集 ]
助かります
私の家は電波状態が悪くニッポン放送しか
聞けませんでした。
こんなサイトがあったんですね。
ほんと助かります。
[ 2009/08/09 18:45 ] [ 編集 ]
パスワードの入手は?
パスワードはどこで手に入れるのですか?
[ 2009/07/05 21:47 ] [ 編集 ]
ニッポン放送お願い!
ニッポン放送が聴きたいです。
お願いします。
[ 2009/06/13 20:44 ] [ 編集 ]
関西ローカルテレビの映像を
たかじんが出ている番組(委員会とか)が見たい。
お願いします。
[ 2009/05/20 07:34 ] [ 編集 ]
NHKが
最近NHKが見れないのですが・・・
どなたか是非お願いします
[ 2009/05/18 07:12 ] [ 編集 ]
本当にありがたい
あーあー
本当にありがたいソフトですね。

放送にかかわってる皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいです。
[ 2009/05/15 18:18 ] [ 編集 ]
サンテレビが見たいです
サンテレビをはじめ、神戸、大阪のテレビが見たいです
誰かよろしくお願いします
[ 2009/04/14 20:18 ] [ 編集 ]
スペシャ
どなたか明日(3月18日)だけでもスペースシャワーをうpしていただけないでしょうか。。。
[ 2009/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
MacでKeyHoleTVを見る方法
マックではどうすれば視聴できるのでしょうか?
[ 2009/03/06 20:05 ] [ 編集 ]
なぜ?
最近、J-WAVE・ニッポン放送が聴けなく

とても、残念です。
[ 2009/03/05 13:42 ] [ 編集 ]
これは、ありがたい。要望として日本全国のテレビをみてみたいな~。
[ 2009/02/11 18:46 ] [ 編集 ]
何度ログインしようとしてもタイムアウト表示で見られなくなりました…なぜ?!
[ 2009/02/02 21:05 ] [ 編集 ]
ラジオ
 ニッポン放送とFM東京

 

 『テリーさん』と『阿部礼二』が聞きたいです。


 宜しく お願いします!v-53
[ 2009/01/31 15:42 ] [ 編集 ]
NHK教育を!!!
NHK教育をどなたかUPしてくださいませんか。

NHK総合が見れるようになったのもとても嬉しいのですが、ぜひとも教育もどなたかお願いできないでしょうか。

よろしくお願いします。
[ 2009/01/31 00:32 ] [ 編集 ]
keyhole tvの件について
Wikipedia の外部リンクからダウンロード出来ました。

[ 2009/01/26 04:39 ] [ 編集 ]
HELP
easy-shareの日本語バージョンはないんでしょうか?
日本のTVだけ見えるんですよね。ダウンロードの仕方がよくわかりません。プレミアムダウンロードとフリーダウンロードがありいづれもクリックしてみたところ料金の支払いのようなことが書いてあってよくわかりません。
教えてください。よろしくお願いします。
[ 2009/01/25 20:55 ] [ 編集 ]
文化放送が・・・。
文化放送が聴けない・・・。鯖主さんうpして。
[ 2009/01/25 15:45 ] [ 編集 ]
画面を大きくする方法
画面をWクリックすると画面が切り離され、後は自由に変更出来ます。
[ 2009/01/25 13:43 ] [ 編集 ]
お礼
管理人 様
keyholetv はUPしていただいたURLにてやっとダウンロードに成功しました。有難うございました。3日ぶりに見られるようになりました。
いままで、どこを探しても見つかりませんでした。
何か妨害でもあるのでしょうか?
ともかく出来ない方も上記の方法で、是非頑張ってください。
[ 2009/01/25 05:20 ] [ 編集 ]
↓のURL
当ブログはコメントのタイトルにURLの貼り付が不備の為、正常に表示されていません。なのでこちらのURLをコピペしてご利用下さい。

KeyHole TVダウンロードURL (easy-shareのアップローダーからのダウンロードになります)
http://www.easy-share.com/1903370572/SetupKHTV3.12.exe

非常に有益な情報みなさんありがとうございました。
これに従って記事の内容も更新したいと思いますので。よろしくお願い致します。
[ 2009/01/25 01:26 ] [ 編集 ]
ここでダウンロード出来ますよ!
ここで3.12バージョンダウンロード出来ますよ!
良かったらアクセスして試してみて下さいね♫

アドレスをコメント部分に載せたら、
スパムと勘違いされて載せられなかったので、
名前の部分をクリックして下さいね(o≧▽゚)oニパッ
[ 2009/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
3.12
すみません、ここにその3.12の情報頂けますか?
見つからないで困ってます。
お願いします。
[ 2009/01/24 22:39 ] [ 編集 ]
見れた!!
古いバージョンのはダメみたいですよ。
3.12で見れます。
[ 2009/01/24 18:42 ] [ 編集 ]
サーバー移動
サーバー移動のお知らせが出てたから、
そのうち復旧するんじゃないかな。
[ 2009/01/24 09:07 ] [ 編集 ]
KeyHoleTV
KeyHoleTVがタイムアウトでアクセス不能になってる件。どうやら人大杉みたいですよ。ググったら出てました。
[ 2009/01/24 04:48 ] [ 編集 ]
久々にみようとしたら
私も見えなくてショック。タイムアウトログイン、となってしまい。。。。
日本に里帰りして帰ってきて、日本のTVまたガンガン見ようと思ってたのに。。。
復活してーー解決法教えてーー
[ 2009/01/24 02:20 ] [ 編集 ]
keyhole tv 
1月22日から全く「keyhole tv」が、見られ無くなりました。
Ver が変わったとの情報fがあり、旧ver 3.10を消去して、3.12のDown R にtry しましたが、”http://www.v2p.jp/video/” に access 出来ませんでした。
どなたか解決法をご存知の方がおられましたら、教えて下さい。
[ 2009/01/23 20:51 ] [ 編集 ]
終わり?
1月22日で見れなくなったけど、どうしたら見られるか分かりますか?
[ 2009/01/23 19:49 ] [ 編集 ]
NHK
今日オバマのニュースをみよう!としたら、なんとNHKもはいってるではないですか!スゴイ!
JSTV必要ないですね。ドラマはVeohでみれるし、ホント便利な世の中。老後も安心。
[ 2009/01/21 05:44 ] [ 編集 ]
TBSが無い…
いつも楽しみにしてみているのですが、
今朝チェックしたらTBSが消えてるんです!!
また追加していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2009/01/04 20:05 ] [ 編集 ]
タイムアウトログイン
海外から見ようとしましたが、
タイムアウトログイン ネットワークをチェックして下さいと表示が出て見れません!
どのように対応すれば良いのでしょうか?
[ 2008/12/23 19:23 ] [ 編集 ]
これはスゴイ。
家からテレビ撤去してもよくなるな。
[ 2008/12/23 09:27 ] [ 編集 ]
フジ
フジテレビが見れなくなったのですが?
[ 2008/12/20 02:47 ] [ 編集 ]
スゴイ!
テレビを観るとこうなります
っていう典型的な人達の書き込みが読めてうれしいです。
[ 2008/12/13 17:02 ] [ 編集 ]
滝沢
これはよかよかww
[ 2008/12/09 15:20 ] [ 編集 ]
ロケフリ入れた後に知りました。(苦)
[ 2008/11/29 06:45 ] [ 編集 ]
知ったのが遅かった
もっと早く知っていたらと思った。
いや~ 最高です。

大阪発もあればもっといいです。
誰か!! お願い!!
[ 2008/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
小さい
画面が小さいのが玉にキズですが、リアルタイムなのは凄いですね。
[ 2008/10/17 07:11 ] [ 編集 ]
ありがとう! Dr.苫米地!
[ 2008/09/29 01:15 ] [ 編集 ]
菊水丸
菊水丸を毎日雑音の中聞いてました。
奈良でも聞けないラジオ毎日がこんなに綺麗に聞けるなんて、、
少し前から大阪市内在住の者のみ
某超大手プロバイダー加入者だけ
聞けるなんて不条理なシステムが出来ました。

悔しくて 悔しく 何とか 奈良で聞けないものかと頑張っていました
少々の出費ぐらいと思っていました。
が、
何と、ラッキーな事か
綺麗に きれいに 浜村さんが 菊水丸君が 聞こえます。

ありがとう***です。
[ 2008/09/11 08:55 ] [ 編集 ]
うーん
安定してログインされない。
びみょうだな。
[ 2008/08/14 18:34 ] [ 編集 ]
すごすぎる・・
これで海外でも日本のオリンピックでの活躍が見れます!!
開発した方、ありがとう(涙)
[ 2008/08/13 01:46 ] [ 編集 ]
ワンセグチューナー買おうと思ったら・・・
本当にすごいね。これで十分です。
息子にTV取られてる間にニュースみるぐらいだしね。
本当に見たい番組はビデオ取っておくし。
何にしても、これが無料で見れるのはありがたいことです。
ソフトをフリーで作ってくれた方と、
有志の方の、ご協力に感謝します(^^v)
[ 2008/06/12 11:02 ] [ 編集 ]
やはり中国の方がいい
中国製の無料TVソフトは良いです。番組表、
チャンネル数、(国)ドラマ、映画、等、
NHKは何をやってる!!やっても、中国は
パケット調べて(シスコ)が協力くそ~~
スピードが遅い!プロキシは政府公安の管理
(中国国内)と思ってる。Skype配信とか出来れば
いいな。
[ 2008/04/11 03:33 ] [ 編集 ]
エラーになる
↑と同じ人物なんだが、仕事場のPCにDLしたが
エラーになってしまう
---
そまった。仕事場のPCのOSは対応してないんだった
[ 2008/04/10 13:43 ] [ 編集 ]
ほぼ満足
PCのほうが1秒くらい遅れているが、見れる

番組タイトルが見当違いで変なのが付いてるのですが
仕様でしょうか?
[ 2008/04/09 19:52 ] [ 編集 ]
NHK以外は音が出ない
[ 2008/02/17 20:28 ] [ 編集 ]
マジ、すごい
海外在住3年です。
ロケフリやスリングボックスは知ってたけどホームベースの設置に障害がありました。
まじめに驚きました。
[ 2007/12/22 12:17 ] [ 編集 ]
NHK総合が無いのには、がっかりだ。
国会中継とか、ニュースが見たいな!!
どうやって、配信するのかな?
使うソフトとか、やり方知りたいな。
[ 2007/12/04 17:10 ] [ 編集 ]
とりあえず見れるから、いいね!
[ 2007/12/04 13:18 ] [ 編集 ]
コメント・感想の投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PC関連ニュース
管理人からのお知らせ
コメントは承認制にしておりますので表示されるまでに若干時間がかかります。

誹謗中傷等を書かれた場合、コメントは削除致しますので予めご了承下さい。

回答を素早く得たい方や、ダウンロードサイト関連の質問は当ブログの質問提示版にてお願いします。

当ブログで紹介している物はフリーソフトや様々なサイトを含みますので全て自己責任でお願いします。
Blog Ranking