ソフト/ダウンロードサイト/ゲーム/Torrentサイト/音楽/マンガ/アニメ/動画など無料な物を全て紹介!

Freeweb Japan

トップページ |  サイトマップ |  RSS |  相互リンク集 |  相互リンク募集中





tags スポンサー広告 |  CM(-)

かまいたちの夜2

かまいたちの夜2

2007y05m10d_225159220.jpg ライセンス:フリーウェア
 対象OS:Windows All
 サイズ:9.47MB

SFCで大ブレイクしたゲームです。あの作品を続編でしかもフリーソフトで作った人がいました。ゲーム性はSFCのかまいたちの夜と全く同じです。昔、プレイしたことがある人は是非、プレイしてみて下さい。

あらすじ
悪夢のようなあの殺人事件から一年後。俊夫とみどりの結婚式の後、すっかり戦友ムードになっていたあの日のメンバー達は、二次会でシュプールへ行くことに。新聞やテレビでヒーローみたいに持ち上げられて、すっかりみんなあの事件のことを楽しい思い出のように考えている様子。主人公であるプレイヤーのあなたも、一抹の恐怖心を抱えながらも、皆とシュプールへ向かいます。
すっかり郷愁ムードで、ケーキを食べながら思い出話に花を咲かせるメンバー達。しかし事件はそのときに起こりました。轟々と燃え上がる炎が、メンバーの一人を炭クズのように……。
犯人は、どこにいるのか? まさか、すっかり信頼していたあの日のメンバーの中の誰かなのか?
過去の記憶と現在の状況に押し潰されそうになるメンバー達をあざ笑うかのように、第二、第三の焼殺死体が……。

ダウンロード
URL http://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/
ダウンロード方法は上記URLから「Down Load」をクリックすればダウンロードが開始されます。


tags フリーソフト/ゲーム |  comments コメント(0)
コメント・感想の投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PC関連ニュース
管理人からのお知らせ
コメントは承認制にしておりますので表示されるまでに若干時間がかかります。

誹謗中傷等を書かれた場合、コメントは削除致しますので予めご了承下さい。

回答を素早く得たい方や、ダウンロードサイト関連の質問は当ブログの質問提示版にてお願いします。

当ブログで紹介している物はフリーソフトや様々なサイトを含みますので全て自己責任でお願いします。
Blog Ranking


