ソフト/ダウンロードサイト/ゲーム/Torrentサイト/音楽/マンガ/アニメ/動画など無料な物を全て紹介!

Freeweb Japan

トップページ |  サイトマップ |  RSS |  相互リンク集 |  相互リンク募集中





tags スポンサー広告 |  CM(-)

Vista Mizer

VistaMizer_logo32.png Vista Mizer
(日本語に対応しているVista風デスクトップテーマ変更ソフト)

2007y07m05d_224713515.jpg ライセンス:フリーウェア
 対象OS:Windows XP/2003
 サイズ:15.6MB
 URL:http://www.public.sytes.net/hoefs/windows/vistamizer.php

Vista Mizerは日本語に対応しているXP/2003の外観をWindows Vista風にするデスクトップテーマ変更ソフトです。
Windowsのタスクバーやスタートメニュー・アイコン・サウンド・壁紙などを変更します。さらにフォントやスクリーンセーバー・テーマをインストールして変更します。
VistaMizer はWindowsのシステムファイルを変更するので、必ずバックアップなどを行ってからインストールして下さい。

■ダウンロード
ダウンロード方法は上記URLからダウンロードをクリックすればダウンロードが開始されます。


tags フリーソフト/個別記事 |  comments コメント(5)
Ver.3は危険です。
Ver.3は、起動しなくなるなどの不具合が多数報告されています。

私は、Ver.2.5ですが、とくに不具合はありません。
[ 2009/12/05 17:15 ] [ 編集 ]
Ver3は、起動しなくなるなどの不具合が多数報告されていますので、近寄らない方がよいと思います。私は、Ver2.5を使っていますが、今の所、とくに不具合はありません。
一度文字化けもしましたが、直せました。
直し方はちょっと忘れてしまいましたが、
画面のプロパティ→デザイン→詳細設定
で、フォントを指定し直したんだと思います。

なお、フォントを指定し直すとき、変更するとフォントサイズが勝手に変わるときがあります。変更する前のフォントサイズと同じになるようにフォントサイズを直さないと、ボタンがvista風でなくなってしまいますので注意が必要です。

ちなみに、フォントは、
MeiryoKe-PGothicというのを設定しています。
これの導入方法は、ウェブ上でみつけたので、
ググってみてください。
[ 2009/12/05 12:27 ] [ 編集 ]
OS起動しなくなった俺涙目wwwww
[ 2009/08/13 14:58 ] [ 編集 ]
私が使っているバージョンではアンインストールに失敗します(デスクトップがバグる)。
使用には注意
[ 2009/06/20 00:08 ] [ 編集 ]
vista mizer について
Vista Mizerはビスタの好きな人にはすごいいいですけど、一部のソフトウェアで文字化けしてしまうのが残念です。
[ 2009/06/19 19:01 ] [ 編集 ]
コメント・感想の投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
PC関連ニュース
管理人からのお知らせ
コメントは承認制にしておりますので表示されるまでに若干時間がかかります。

誹謗中傷等を書かれた場合、コメントは削除致しますので予めご了承下さい。

回答を素早く得たい方や、ダウンロードサイト関連の質問は当ブログの質問提示版にてお願いします。

当ブログで紹介している物はフリーソフトや様々なサイトを含みますので全て自己責任でお願いします。
Blog Ranking


